仮想通貨傍観者blog

初めまして!ゲームとchilizが好きな仮想通貨傍観者です😊 気まぐれでブログ書いていくのでよろしくお願いします!

chilizの進捗

 

この前大阪のeスポーツ大会を観戦してきた仮想通貨傍観者といいます!

 

シャドウバースの大会を見てきたけどすごい盛り上がりでした!

(できればシャドバじゃなくてハースストーンが見たかった…)

 

chilizに期待している方はぜひ一度eスポーツ大会に参加してみてください!

 

 

さてさて

ついこの間chiliz運営が情報を出していましたね!

 

プラットフォームが完成していると‼

 

最終的な製品とは程遠いですが、プラットフォームの基盤を完成させています

 

順調みたいですね!

 

またchiliz運営は来年のQ1,Q2にモバイルアプリをリリースするとこを目指しているそうです!

 

手軽にトレードできることは重要になるのでモバイル版のリリースはかなり嬉しいニュースですね!

 

 

 

f:id:ringo_gaming:20180816221002j:plain

 

twitter.com

 

↑みなさんこの建物は何か分かりますか??

 

これはchilizの拠点となるブロックチェーンキャンパスです!

 

現在建築中ですが驚くことにこのビル内にはBinanceとOKEXが入る予定なんです!

 

正式発表は9月にあるとのことなのでお楽しみに!

 

ホワイトペーパーに示されてるように7%がブロックチェーンキャンパスに投資されます

 

ブロックチェーンキャンパスと関係する全ての企業はフルサービスで250以上にもなります!

 

もちろん全てのサービスはchilizでの支払いになります!

 

 

このやばさわかるよね

 

 

投票権にしろP2Pにしろほんとにトークンを売るタイミングってあるのかしら……みんなガチホするべし!

 

 

上場時期に関してですが

Alex氏が「end summer」と言っているのでだいたい9月の半ば~後半ぐらいになるのでしょう

 

もちろん時期がズレることもあるので焦らず待ちましょう!

 

また泉忠司からの購入者がよく「メールが来ないので不安」と言って運営に連絡してる方がいますが運営との関わりは全くないのでやめましょう

 

 

それではまた情報が入りましたら記事書きますので

 

ほんじゃまた👋