仮想通貨傍観者blog

初めまして!ゲームとchilizが好きな仮想通貨傍観者です😊 気まぐれでブログ書いていくのでよろしくお願いします!

パリ・サンジェルマンとSociosが提携!!

みなさんどうも仮想通貨傍観者です!

 

今回発表されたニュースですがとにかくやばいです。

ビックニュース!ビックニュース!!

 

なんと世界トップレベルのサッカーチームであるパリ・サンジェルマン(以下パリSGと略す)とSociosが複数年戦略的パートナーシップを発表しました!

f:id:ringo_gaming:20180911210444j:image

 

 

知らない方に向けて簡単に説明しておきます。

 

パリSGとは何か?

首都パリのクラブチームとして屈指の人気クラブであり、国内では2番目に人気のクラブです。ネイマールやエムバペなど超有名選手が集うトップレベルのチームです。

 

Sociosとは何か?

サッカーチームの投票権や群衆の権利を購入、取引、実行することができるサッカー業界向けの収益化プラットフォームです。

 

さてさて本題ですが

パリSGのファントークンはSociosのプラットフォームに掲載され、それを投票することにより自分の声をクラブチームに届ける仕組みです。

 

このファントークンを取得するためにはchilizトークンが必要になります。

 

みなさん分かりますよね?

 

パリSGのファントークンが欲しい人はまずchilizトークンを買いトークンをトレードする必要があるのです!

 

これによりchilizの価値が上がることを狙っています!

 

パリSGのファントークンの所有者には特別なファン報酬がありクラブとの交流ができるとのことです。

 

こんなの熱狂的なサポーターは食いつかないわけないです!

 

パリSGはSociosのプラットフォームに参加する最初のチームですが今後数週間で参加する大クラブチームを発表する予定です!

 

まだ調べている途中なので以上にしときます!

それではさいなら